ようこそ
土木オンライン通信へ!

土木技術者

Author
土木技術者
つながりづくりを目的としてブログを始めました。
常に前向き(猪突猛進?ポジティブ?)なまだまだ勉強中の身ですので無礼な表現もあるかとは思いますが、応援して頂けたら幸いです。
今月のアクセスランキング
カテゴリ
  • SEOブログパーツ


▶ 新規登録

新着記事 

新着記事 

▶ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ土木オンラインへ

見逃してませんか?

▶ アクセスアップとSEO対策に使えるブログパーツについて

アクセスアップにとSEO対策に使えるブログパーツ


アクセスアップにとSEO対策に使えるブログパーツ

みなさん、お疲れ様です。
今日は、アクセスアップとSEO対策に使えるブログパーツの紹介です。

これから紹介するブログパーツ以外で、良いパーツを知っている方はコメントから教えてください。紹介するのは、このブログの左下に設置しているSEOPATRS、トラックワード、オートリンクネットの3パーツです。

SEOPATRSについて

SEOPATRSは、キーワードが増えてくるとサイトへ訪れる人が増えるブログパーツです。テキストボックスのHTMLタグを設置するだけで、ランキングにも参加できるブログパーツです。

SEOPATRSの特徴は以下の通りです。※ホームページからの引用
7つの特徴
古い記事も、リフレッシュにピックアップします!
SEOパーツの最大の特徴、埋もれていく古い記事、古いページを公平にピックアップします。
キーワード毎に集計!キーワード毎にランクイン!
関連するキーワードによって異なるランキングを生成、あなたの参加ページは無限に増殖します。
クリックされずもカウントUP!
SEOパーツ 設置サイトが検索されるだけでカウントがあがります。
登録する必要がない!
個人情報一切不要です。しかし、効果絶大!
キーワードはアクセス元から収集!
対応検索エンジンは10種以上。どんなアクセスも根こそぎ収集します。
ブログSEO、WEBサイトSEO、企業サイトSEO、に効果絶大!
タグの設置ができれば、参加サイトに制限はありません。掲示板、2chコピぺサイトなどにもどうぞ
被リンク数の増加、徐々に増えていくアクセスを体感!
当然の如くあなたのサイトへのリンクが増加し、集客数も徐々に増加します。

SEOPATRSのご利用は ▶ こちら


トラックワードについて

トラックワードは、人気ブログランキングや人気キーワードランキングがわかるブログの総合ランキングサイトとなっています。ブログパーツをブログやサイトに貼るだけで、すぐにランキングに参加できるようになります。

残念ながら…トラックワードは、2013年4月22日新規登録の受付終了、2013年5月31日サービス終了とお知らせがありましたので、紹介はここまでです(^_^;)
以下のお知らせがあり、現在も利用できます。ぜひ活用してください。
トラックワードからのお知らせ

6月1日より、トラックワードの運営会社が
株式会社インターナルに変更となりました。

現在トラックワードをご利用中のお客様は、
そのまま引き続き、サービスをご利用いただくことができます。

混乱とご心配をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

今後とも、トラックワードをご愛顧いただきますよう、
お願い申し上げます。


トラックワードのご利用は ▶ こちら


オートリンクネットについて

オートリンクネットは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていくブログパーツです。これまで紹介したブログパーツとは異なるアクセスアップ・SEO対策をおこなうブログパーツになります。このパーツは設置するとランキングではなく、リンク集に掲載されます。

オートリンクネットのメリットは以下の通りです。※ホームページからの引用
メリット
相互リンクではありませんので、ペナルティを受けるリスクが低くなります。
さらに、被リンクに対するポイントの重み付けが高くなる可能性があります。
あなたのサイトに当サイト指定のリンクタグを貼ることで、被リンクが自動的に増えていく可能性があります。
オートリンクネットに登録しているユーザー専用のリンク集に掲載されます。

オートリンクネットのご利用は ▶ こちら

まとめ

3パーツが異なる方法で被リンク数を増やしていきます。設置することで、ちょっとお得感ありといった感じのSEO対策ができます。

まだ設置していない方は、ブログパーツを設置するだけで簡単にできるSEO対策も検討してみてはどうでしょうか?

また、紹介したブログパーツ以外の使えるパーツをご存知の方は、みなさんにコメントから教えてください。当ブログにも設置してみます(^^)

では、この記事がみなさんのアクセスアップに役立てば幸いです。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ土木オンラインへ

見逃してませんか?
THEME:建設業 | GENRE:就職・お仕事 | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

今月のランキング

人気記事
ブログパーツ
ランキング ▶ FC2のランキング順位をみる ▶ ブログ村のランキング順位をみる

掘り出し物の記事を探すなら


バックナンバー 
相互リンク&ブロともありがとうございます!
ツイッターもやっています
返信&リツイートありがとうございました
登録サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。