ようこそ
土木オンライン通信へ!

土木技術者

Author
土木技術者
つながりづくりを目的としてブログを始めました。
常に前向き(猪突猛進?ポジティブ?)なまだまだ勉強中の身ですので無礼な表現もあるかとは思いますが、応援して頂けたら幸いです。
今月のアクセスランキング
カテゴリ
  • SEOブログパーツ


▶ 新規登録

新着記事 

新着記事 

▶ スポンサーサイト



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ土木オンラインへ

見逃してませんか?

▶ 祝20,000達成『ありがとう、そして次の目標へ』皆さんに感謝!!

祝20,000達成『ありがとう、そして次の目標へ』皆さんに感謝!!


祝20,000達成『ありがとう、そして次の目標へ』皆さんに感謝!!


みなさん、お疲れ様です。
ついに、このブログも20,000達成しました(^^)

ブログを始めてから早半年です。
未だに右往左往としているブログですが、
みなさんのお陰で無事に達成することできました。

ありがとうございました m(__)m


強く生きる者たちの言葉

これまで、記事を書きながら、思ったことがあります。
それは、『大変だ』ということです。

仕事もして、ブログも書いて…
私の場合は、読んだ記事や本などをもとに書いているので、
"楽な方なのかな?"と考えることもありますが、みなさんは大変ですよね(*_*;

そこで、『強く生きる者たちの言葉』をみながら、ちょっと一服してください。


動画名:強く生きる者たちの言葉


土木オンラインも少しずつ

土木オンラインも少しずつですが、改良しています。
あちらは、ページ数が多いので、本当に微々たる改良です(^_^;)

また、今後は使い方などをブログでお知らせしたり、
利用者の皆さんにとって、不便なサイトにならないよう考えなくては…と、思っています。

なお、サイトの登録は、誰でも出来るので、良いサイトをご存知の方は登録をお願いします。
ひとりでも多くの方に、良いサイトをお伝えできれば本望です。

引き続き、土木オンラインも宜しくお願いします。


ノートにまとめる

このブログで土木関連の動画も掲載していましたが、
ちょっと気になる程度の動画は、ノートにまとめることにしました。

・こんな機械があるんだ
・この動画は役に立つかな?
・何コレ???

       …などなど、まだ特には決めていませんが、
皆さんのブログで紹介された動画なども含め、気になったものは投稿しようと思っています。

また、ノートは、SNSと連携しており、公開範囲を決めて投稿できるので、
ちょっとした事を伝えるのに、一般のブログより便利でした。

興味のある方は、その創造力で活用してみてください(^_^)
ブログの宣伝にも活用できると思います。


まとめ

20,000達成は、まだまだ通過点にすぎないですね。
これからも土木オンラインも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

最近は、高温多湿の過ごしにくい暑い日が続いています。
熱中症や夏バテしないよう体調管理には気を付けてお過ごしください。

もし、仕事や生活で心身ともに疲れてしまい…
心が折れそうになってしまった時は、この曲を思い出してください。


動画名:「ライフ イズ ビューティフル」 ケツメイシ

この記事が、みなさんの役に立てば幸いです。

では、記事を読んで下さった皆さんに今日も感謝!!

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ土木オンラインへ

見逃してませんか?
THEME:伝えたい事 | GENRE:ブログ | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

今月のランキング

人気記事
ブログパーツ
ランキング ▶ FC2のランキング順位をみる ▶ ブログ村のランキング順位をみる

掘り出し物の記事を探すなら


バックナンバー 
相互リンク&ブロともありがとうございます!
ツイッターもやっています
返信&リツイートありがとうございました
登録サイト
